SSブログ

メディア掲載多数、おしゃれケーキの宅配は

バレンタインネイル [バレンタインネイル]

バレンタインに指先のおしゃれも楽しいバレンタインネイルの
いろんな写真を見てました。

どれもかわいくていいですね。

成人式でも個性的で気合の入ったネイルを施しているお嬢さんたちが
たくさんいましたけど、バレンタインネイルもキュートです。

ラインストーンやスワロフスキーをふんだんに使って飾ったり
チョコレート色でシックにまとめたり

とても楽しそうです。

こちらも気になるネイルですよ。
モテモテになれちゃうかも。



恋に効く「アイサレモテネイル」



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


初心者の方もカンタン!華やかで上品な飽きのこない大人ネイル★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。