SSブログ

メディア掲載多数、おしゃれケーキの宅配は

バレンタインナイト [バレンタインナイト]

東京ディズニーシーのバレンタインナイト!

とっても楽しそうです。

バレンタインナイト限定のスペシャルショーが見られるんですね。
超・豪華。

恋人と2人で楽しんでもよし、友達と思い切りはしゃぐもよし、
家族で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪するもよし。

ディズニーシーですものね。


バレンタインナイトは 全席指定のショー鑑賞券つきパスポート。
オンラインのみの販売のようです。
数量限定なのです (悲) すでに完売。

ヤフオクで買えるかもですね。




ホテル予約なら こちらから  ディズニーシー



nice!(0) 

nice! 0


初心者の方もカンタン!華やかで上品な飽きのこない大人ネイル★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。